お知らせ

「加入状況のご案内」等の発送について

2021年6月末現在のご加入状況につきまして、7月26日(月)に順次発送しております。
 
昨年4月以降、新型コロナウィルス感染症の予防対策のため、コールセンタの受付体制の縮小、および受付時間の変更をさせていただいており、オペレーターへ繋がりにくい状況が続いております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 
画面上部の「NTTグループ社員・退職者の方」ボタンを押下し、ログインしていただきますと、よくあるご質問を掲載しております。
「お問い合わせフォーム」での問い合わせやチャットボットも、是非ご活用ください。
 
また、NTTグループ在職者の方の住所変更は、N-Biz Life Stationからもお手続きが可能になっております。
(お勤めの会社様によってはご利用いただけない場合があります。)
 
●お客様センタ受付時間
受付時間:平日10:00~16:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
※受付時間は、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、
 当面の間、コールセンタの受付体制の縮小、および受付時間の変更をさせていただいております。
(2021年7月現在)
 
●「お問い合わせフォーム」によるお問い合わせはこちら
 ①パスワードは氏名コードを入力
 ②ログインをクリック
 ③画面右上の「電話等でのお問い合わせ」をクリック
 ④「お問い合わせフォームへ」をクリック

NTTグループ社員・退職者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は

NTTグループ厚生担当者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は