お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 2022年度「加入状況のご案内」等の発送について

2022年度「加入状況のご案内」等の発送について

相互扶助部年金会員・年金受給権者・火災共済加入者の皆さまへ、2022年6月末現在の加入状況のご案内、事業のご報告等を7月26日(火)より順次発送いたします。
 
【お問い合わせについて】
ご質問につきましては、画面上部の「NTTグループ社員・退職者の方」ボタンを押下し、ログインしていただきますと、よくあるご質問を掲載しておりますのでご確認をお願いいたします。
また、お問い合わせにつきましては、チャットボットやお問い合わせフォームのご利用も合わせてお願い申し上げます。
 
●お客様センタ受付時間
 受付時間:平日 10:00~16:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
 ※受付時間は、変更となる場合がございます。
  最新の受付時間は、ホームページからご確認をお願いします。
 
●「お問い合わせフォーム」によるお問い合わせはこちら
 ①パスワードは氏名コードを入力
 ②ログインをクリック
 ③画面右上の「電話等でのお問い合わせ」をクリック
 ④「お問い合わせフォームへ」をクリック
 
※宛名については、2022年7月7日(木)時点のご登録住所へ発送させていただきます。
 住所が変わられている場合は、住所変更のお手続きをお願いします。
 なお、住所変更のお手続きをされた方で、弊会に郵便物の戻りがある場合は、確認後再送させていただきます。
 
【住所変更手続きについて】
NTTグループ在職者の方はN-Biz Life Stationからもお手続きが可能となっておりますので、ご利用願います。
※お勤めの会社様によってはご利用いただけない場合があります。
 
●住所変更手続きのご案内はこちら
 ①パスワードは氏名コードを入力
 ②ログインをクリック
 ③各種お手続きの「住所変更お手続きについて」をクリック

NTTグループ社員・退職者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は

NTTグループ厚生担当者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は