新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお客様対応について

2020.04.01

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、コールセンタの受付体制を縮小させていただいております。これに伴い、コールセンタへのお電話が繋がりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、メールによるお問い合わせもお受けいたしております。

また、よくあるご質問につきましては、当会ホームページに掲載しておりますので、そちらのご利用も合わせてお願い申し上げます。

PAGETOP

NTTグループ社員・退職者の方はこちら

NTTグループ社員に限定した情報を掲載しているため、「氏名コード」を入力して下さい。

パスワードがわからない時は

NTTグループ厚生担当者の方はこちら

NTTグループ社員に限定した情報を掲載しているため、「氏名コード」を入力して下さい。

パスワードがわからない時は