著作権保護対象物の取扱い等

  • HOME
  • 著作権保護対象物の取扱い等

著作権保護対象物の取扱い等について

当ホームページで提供されるすべての情報やロゴ、商標、映像や画像などの著作権は全て一般社団法人電気通信共済会に帰属します。
これらの著作権保護対象物の取り扱い、及び利用に関しては以下の通りとします。

 

(1)個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されないまたは営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとしますが、改変などは認められません。
また、個人的な利用であっても著作権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。

 

(2) また、(1)以外の目的による利用に関しては、当会の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布できます。
ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りいたします。

 

当ホームページのご利用は、お客さまの責任において行われるものとします。
また、当ホームページの記載内容は予告なく変更される場合がありますので、予めご承知おき下さい。なお、記載内容が最新であるかは問い合わせ願います。
当ホームページから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、一般社団法人電気通信共済会は一切の責任を負いません。

NTTグループ社員・退職者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は

NTTグループ厚生担当者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は