お知らせ

「加入状況のご案内」等の発送について

2020年6月末現在のご加入状況につきまして、7月27日(月)に順次発送しております。

 

4月以降、新型コロナウィルス感染症の予防対策のため、コールセンタの受付体制の縮小、および受付時間の変更をさせていただいており、オペレーターへ繋がりにくい状況が続いております。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

画面上部の「NTTグループ社員・退職者の皆様向けHP」ボタンを押下し、ログインしていただきますと、よくあるご質問を掲載しております。

メールでの問い合わせやチャットボットも、是非ご活用ください。

 

また、NTTグループ在職者の方の住所変更は、N-Biz Life Stationからもお手続きが可能になっております。

 

●お客様センタ受付時間の短縮について
平日午前10時~12時、午後1時~4時(土・日・祝日・年末年始を除きます)

 

●〔メールによるお問い合わせ〕
info@dt-kyosaikai.or.jp

※お問い合わせの際は、お名前、氏名コード、連絡先電話番号をご記載ください。

NTTグループ社員・退職者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は

NTTグループ厚生担当者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は