お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • メール及びホームページ工事の実施について(12月9日~12月10日)
    ※時間変更

メール及びホームページ工事の実施について(12月9日~12月10日)
※時間変更

メール及びホームページ工事実施に関するご案内です。
工事日程中は、当会宛メール及びホームページサービスがご使用出来ません。
キャンペーンのエントリーについては切替作業準備のため先行してサービスを停止させていただきます。

【工事日程】
●メールについて
2021年12月9日 木曜日(PM 7:00)~12月10日 金曜日(AM 6:00)

●ホームページについて
2021年12月9日 木曜日(PM 7:00)~12月10日 金曜日(AM 10:00)

●キャンペーンエントリーについて
2021年12月9日 木曜日(PM 4:00)~12月10日 金曜日(AM 10:00)

【上記時間帯の注意点】

・当会宛に送信されたメールは、不着となりますのご注意をお願いいたします。

・工事終了後の動作確認の状況によりサービス再開時間が前後することがございますのでご了承下さい。


大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。

NTTグループ社員・退職者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は

NTTグループ厚生担当者の方はこちら

パスワードは、氏名コードを入力してください。

パスワードがわからない時は